fc2ブログ

パピヨンと私

曇時々雨 ↑26℃↓17℃
IMG_2603 (640x427)
先日購入したネメシスメネシアが良い感じに咲いてきた♪
大きくなるころには夏の花も終わるだろうから入れ替えしよう♪

IMG_2618 (640x427)
買い物先にスーパーに100円ショップが入っているので、覗いてきたらワンコのハロウィン用品があった♪
他にもハロウィン用品も購入♪

IMG_2619 (640x427)
買った時ちょっと大きい?って思ったけど、持ち帰ったら、
いや・・・・大分だわ。(⌒_⌒;

IMG_2620 (640x427)
可愛いハロウィンのサングラス♪

IMG_2621 (640x427)
めるる「なんか嫌な予感がしましゅ・・・」

珍しく買い物広げてるのにすぐ見に来ない。

IMG_2622 (640x427)
でもお子ちゃま性格のめるる。
やっぱり気になるって来たので、さっそく天使の羽を。

IMG_2623 (640x427)
透明だから分かりづらいけど、、、こっちはコート着たらちょうどいいかな。

IMG_2631 (427x640)
大きい蝙蝠の羽はやっぱり、かな~~り大きい。

咲貴君ならサイズ合いそうだけど、こんなの付けたらガブッ!とやられそうなので、ディスプレイにでもしよう~💦

IMG_2625 (640x427)
サングラスもつけてみたんだけど曲がる。

何度も直しも曲がる。

ハテ?n(ー_ー?)ン?

あ!!!

IMG_2626 (640x427)
蝙蝠の尻尾が尖ってるもんだから、めるるズレまくってた!

IMG_2627 (640x427)
お目目のサイズ的には合うけれど、めるるの肌や目が傷ついたら大変なので、コレ今回限りで終了。
コレもどこかにディスプレイで置くか、何かのぬいぐるみにつけてもいいか~。

使えるのは天使の羽だけだね~。
まあ、前年やその前に買った仮想グッズいっぱいあるし、今年はハズレ~って事で。

ハロウィンは10月末だから、過去に買ったハロウィン用品で仮装しようね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ハロウィン 着々☆(*^-^*)

でも・・・
蝙蝠サングラスは(T_T)/~~~

小さなお鼻にこれでは収まりませんよね( 一一)

残念も
めるるちゃん♪のハロウィン仮装
愉しみです♪

ネメシア 可愛いですね☆

今日はこれから気温低下に向かう様です

くれぐれもみんなお元気願っております☆

ネメシスって初めて聞いた名前かも~
不思議な色合いのお花ですねぇかわいい!
四季折々のお花が咲いて、秋花さんちのお庭は楽しいですね(^_-)-☆

ダイソーやセリア、チラッと見たけど、けっこうハロウィンのワンコグッズありますよね・・
しかも小型犬用が多くて、どれも使いやすそうだったので、
買ってみようか迷ってたんです(^-^)

サングラス、サイズもバッチリなのにザンネン!
尖ってたらどの子もずれちゃいますよね(~_~;)
目とお鼻が、だいぶ離れてるような子・・←思いつかないけどw
ならいいのかなぁ~

天使の羽は、雰囲気もめるるちゃんにピッタリ♪
コートの上に重ねたときが楽しみです(*^^)v

100均、ワンコ用のハロウィングッズもあるのね
しかも充実してる!
サングラス、ちょい悪風?って思ったら
先がとがってるのね(;´・ω・)
それはどの子でもズレたり痛かったりするかも?

あっという間にハロウィン当日になりそう
めるるちゃんのかわいいコスプレ楽しみだよ^^

Re: タイトルなし

田舎のオードリーさん

ハロウィン用品年々減ってます~💦(T▽T;)
100円ショップは色んなの年々増やして置いてくれるからいいけど、今年のワンコハロウィン用品はちょっと・・・デシタ。
サングラスの尻尾の部分はワンコの鼻を考えて欲しかった。
当たるからズレるの当たり前~💦
蝙蝠の羽もめるるでは大きすぎ。咲貴君…ちょうど良さそうだけどやったら絶対怒るし、下手するとガブッ!←滅多にしないけど。

ネメシア他はほとんど蕾で、咲いてる中でこれ1個だったんですが一番いいかも~♪ってショボショボのチョイス。
でもちゃんと咲いてくれました♪(⌒∇⌒)

Re: タイトルなし

くるみさん

ごめん~!<(_ _)>
メネシスじゃなくて、ネメシアの間違い!
これ色んなカラーがあるし、丈夫だからいいよ~♪
これから春まで咲いてくれるの♪

くるみさんも100円ショップのワンコ用品見てきたんだ。
そうそう、結構出てるよね。
ワンコ用ってあるけど、イベント用だと一種類が多いから買うの迷うよね。
S・M・Lってあると良いのに。
サングラスはめるるマズル短いし、尻尾の部分が出っ張って使えないよ。
ケガするかもしれないから止めた方が良いと思う。( ̄▽ ̄;)
と、云うことで昨年のハロウィン仮装で今年もやる予定~。

銀鹿ちゃんはするの?
銀ちゃん大人しいやりそうだけど、鹿ちゃんは洋服苦手かな?
でも、似合いそう~♪

Re: タイトルなし

すずさん

100円ショップにワンコのハロウィン用品あったよ♪
でも、使えないのも。。。
サングラス可愛い~♪って買ってみたけど、そうなの。
ケガするかもしれないから、これで終わり~。
ディスプレイにでもするか~って感じ。(⌒_⌒;
昨年の帽子とかもあるし、衣装系は買わなくても何とかなったんだけどつい…ポイッってねww(* ̄Oノ ̄*)ホホホ

う~っ。。。そうなの。
あっという間にハロウィンになりそうなんだよね。
先に撮影だけしようかな~。って思ったんだけど、しばらくお天気悪い。
晴れた日に撮ろうかな。

モカアロちゃんはやらないかな。
冷えてきたから温かく過ごしてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋花

Author:秋花
我が家の愛犬パピヨンと日々の出来事を綴っていきます。
こちら2代目です。

(旧):http://edenbebe08.blog.fc2.com

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログへ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QR

PVアクセスランキング にほんブログ村